「バスタオルを脱ぐところがどうしても恥ずかしくて…」Fカップグラドル・近江爽良、フレッシュな魅力あふれる1stイメージ作品‼

190705omi_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「ちゃんとしたストーリーもので、付き合って間もない彼氏との初めてのお泊まりデートです。演技はそれなりにできるつもりだったんですけど、最初はものすごく緊張しました(笑)。でも、途中からはすごく自然体でできました。演技というより、普段の私が出ている作品かなと思います」


190705omi_main04.jpg


――撮影で印象に残っていることは?

「最初に撮影した運動のシーンは本当に緊張してて、動きのすべてがぎこちなくて笑えます。自分で観てもすごいです(笑)。縄跳びをやったり腕を鍛えたりしてるんですが、もう必死です!」

190705omi_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「お風呂のシーンです! 温泉で撮影したんですが、バスタオルを脱ぐところがどうしても恥ずかしくて…。下にはベージュの眼帯ビキニを着ていたんですが、そっちもまぁまぁの露出なのに、バスタオルを脱ぐ動作の方が恥ずかしくて困りました!」

men's Pick Up