【ネットナンパ】「いぃぃ! それ、続けてくださいぃぃ!」GカップOLがMっ気全開で激イキ‼

 手持ち無沙汰だったので、おっぱいを片手で揉んでみた。すると、


「あぁぁぁ、いぃぃぃ!」


 と絶叫するミナコちゃん。


こんなに感じるなら、両方の乳房を揉んであげなくては。


 リズミカルに腰を振りながら肘を彼女の両脇につけ、こちらの体重が負担にならないポジションをとる。そして、両手で激しく揉み始める。

 彼女の背がもう少しあれば、ピストンしながら乳首を甘噛みできたのだが…。うーん、残念。

 手のひらと中指・薬指・小指を使って乳房を揉みしだき、人差し指と親指で乳首を力いっぱい押し潰してみる。


「いぃぃ! それ、続けてくださいぃぃ!」


 ふたたび絶叫、そして腰を動かしてくるミナコちゃん。

 こうなったら、”彼女の望むままに“だ。

 ガガガガガガガっと高速ピストンに切り替える。


ふぅ。


 高速ピストンを開始して10秒ほどでイッてしまった。

 だが、ミナコちゃんはまだ頂点に達してなかった。

 ということで、何食わぬ顔でピストンを続けた。


ガガガガガガンガガンがんガガガガん!


こちらのチンポが萎むのが先か、それとも彼女がイクのが先か、勝負だ!


 射精してから1分ほど経ったころ、「イッくぅぅぅぅ!」の絶叫と共にミナコちゃんは果てた。そのタイミングに合わせ、「俺もイクっ!」とウソの申告。


ピクピクピクククク!


 痙攣するマンコ内部を、萎みかけていたチンポで存分に味わった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック