【ネットナンパ】「いぃぃ! それ、続けてくださいぃぃ!」GカップOLがMっ気全開で激イキ‼

 中指を根元まで挿入すると、ミナコちゃんの膣口はクパクパと開閉を繰り返してきた。まるで餌を欲しがって水面に顔を出した鯉のようだ。

 これは、もっと指を頂戴という合図だろう。

 すぐに人差し指を追加で挿入。おっぱい愛撫を止め、クリトリスを舐め始める。


「す、すごい!! も、もうイッちゃいそうです!」

「大丈夫? 痛くない?」

「へ、平気です。も、もっと早く動かしてください」


 手マンのスピードをあげながら、力いっぱいクリトリスを吸引。

 舌先を強くクリトリスに押し当てて左右に動かす。

 マンコ内部の2本の指は、Gスポットを両脇から挟み込むイメージでコネ回す。


「い、イッちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!」


 絶叫と同時にマンコ内部がピクピクククっと痙攣する。


この痙攣を指ではなくチンポで味わいたい!!


 我慢できなくなり「入れていいかな?」と聞くと、ミナコちゃん「はい!」と即答。

 サクっとコンドームを装着し、正常位で挿入した。


ズズドコ、ズズドゴ、ビンボンバボーン!


 「ピンポンパン体操」のリズムに合わせ、軽やかに腰を振る。

 すると、こちらのリズムに同調して、ミナコちゃんがクイクイッと腰を上下させてきた。


こ、こいつ、デキる!!


 腰を器用に動かし、チンコの先端をGスポットに押し当てるように導いてくるミナコちゃん。

 とても計算してできるような動きではない。メスとしての本能がそうさせているのだろう。

 その動きでチンコへの刺激が増し、あっという間に射精しそうになる。


「そんなに腰を使われたら、すぐに出ちゃうよ」

「えっ?」

「もう出しちゃっていいの?」

「い、いやです!」

「だったら、腰を動かすのを我慢して」

「は、はい」


 長持ちしそうな角度をなんとか探り当て、ピストンを再開させる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック