【ネットナンパ】「いぃぃ! それ、続けてくださいぃぃ!」GカップOLがMっ気全開で激イキ‼

 ディープキスと同時に彼女の乳房を強めに揉んでみる。


ムギュっ!


 どうせ1回こっきりの関係だと思っていたので、かなり力を込めてみた。

 しかし、ミナコちゃんはこの程度の力では満足してくれなかった。


「も、もっと強く、も、揉んでください」


 キスの合間に息を荒げながらそう言った。

 筆者の流儀として、

女体は壊れやすいガラス細工を扱うように愛するもの


 というのがある。”おっぱい鷲づかみ“は覚悟を決めてやったつもりだったが、まさかのダメ出し。こうなったら、とことん頑張るしかない。

 筆者は常に深爪状態なので、力を込めておっぱいを掴んでも爪で傷つける心配はない。だが念のため、指の第一関節から先を少しのけ反らせた。その状態でズブズブと指を乳房に押し込んでいく。

 この指の形をキープするのは疲れるが、どれだけ力を込めても爪が肌に触れないので安心だ。


「あ、っんっく、くふぅ」


 ようやくアヘ声をあげるミナコちゃん。ここでキスを終え、右の乳房を強く揉みしだきながら左の乳首に吸い付く。

 今度はダメ出しされないよう、最初から強く吸引。同時にその乳首を軽く甘噛みすると、彼女のカラダがビクビクっと震えた。


「い、いぃぃぃッ!」


 どうやらお気に召してもらえたようだ。

 左右を逆にして同じ愛撫を行うと、背中をのけ反らせてアンアンと鳴き始めるミナコちゃん。

 空いていた手を彼女の股間に伸ばすと、


ビチャぬぷッジュ!


 そこはすでに大洪水状態だった。

 そのマン汁で中指をコーティングし、指入れ攻撃を開始する。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック