【ネットナンパ】「いぃぃ! それ、続けてくださいぃぃ!」GカップOLがMっ気全開で激イキ‼


———————–
こんにちは、ミナコさん。

都内のデザイン事務所に勤めているショーイチ・38歳です。

さきほど、ミナコさんの書き込みを見つけちゃいました。

私もちょうどエッチな気分だったんです!

今日の18時以降なら、何時でも待ち合わせ可能です。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

ミナコさんと楽しい時間を過ごしたいです。

あ!

お返事を貰えたら私の写メを送信しますね。

それを見てもらってからで構わないので、

検討してもらえたら嬉しいです!

では!
———————–


 さくさくっとこんなファーストメールを送ると、数分もしないうちに返信が届いた。

 そこから2回ほどメールをやり取りし、あっさり約束は成立した。

 その日のセックスの予定が立ち、ほっと一安心。これでなんとか仕事に集中することができそうだ。

 その後、念入りにカラダを洗うと、待ち合わせ場所へ向かった。

 約束の場所は、池袋駅北口階段を上がったところ。どんなエロそうなOLが来るのか、そわそわしながら待っていると、ほぼ時間通りにミナコちゃんが現れた。


ちっ!


 舌打ちの音は、自分でもビックリするくらい大きかった。

 ミナコちゃんは身長150センチくらいで、体重は60キロくらいだろうか。ずんぐりむっくりしてて、お世辞にもセクシーな感じではなかった。

 彼女を見た瞬間、口内に苦い唾液がどんどんあふれてきた。こめかみの辺りはヒクヒク痙攣し、背中にはじわっと汗が。

 その容姿からか、負のオーラをまとっている気すらした。なんとも幸薄そうで、とてもラブラブなエッチを楽しめそうになかった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック