「巨乳軍団の最終兵器」秋山かほ、100センチIカップ爆乳にグラビアファン大注目

 ネット上で話題の「巨乳美少女」がいる。それは、新人グラドルの秋山かほ(21)だ。

 昨年から本格的にグラビア活動を始めた秋山は、身長168センチで100センチのIカップ爆乳を誇る超ダイナマイトボディの持ち主。肉感的なカラダでジワジワと人気を高めるグラビア界の注目株だ。

 先月末にはセカンドイメージ作品『KAHOlic』(エスデジタル)を発売。極小ビキニを身にまとい、天然のI乳を大胆に揺らして極上のむっちりボディを見せつけた。

 これにネット上のグラビアファンから、「すさまじい破壊力」「稀に見る逸材」「素晴らしいの一言」といった絶賛コメントが続出。今作は秋山が一目惚れした男性に猛アタックする女の子を演じており、その大胆な攻めにメロメロになった人も多いようだ。

 セカンドDVDで爆裂ボディを見せつけた秋山は、昨今グラビア界を席巻する芸能事務所「リップ」の新人で構成された「リップユース」の所属。リップといえば、「日本一エロすぎるグラドル」と称されるGカップグラドルの森咲智美(26)や同じくGカップの橋本梨菜(25)ら巨乳美女を多数擁し、世の男性をメロメロにしまくっている事務所だ。

 リップユースには、秋山のほかにグラビア界屈指の110センチKカップ超乳を誇るAKO(26)や、巨乳ユニット「G☆Girls」の元メンバーでH乳の樹智子(26)など、森咲らを凌駕する巨乳の持ち主が並ぶ。いずれも一般的な知名度や人気はこれからといったところだが、そのグラビアポテンシャルは計り知れない。

 その中でも秋山は、すでにイメージ作品をリリースしていることもあって、一歩抜けたような存在。Twitterのフォロワー数も1万人を超えており、日々アップされるセクシーショットにはファンから興奮の声が寄せられる。先日も胸の谷間が眩しい自撮りを公開し、ファンを喜ばせたばかりだ。

men's Pick Up