メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  グラビア界最強の露出狂コンビ誕生!?

グラビア界最強の露出狂コンビ!? 童顔美少女・くりえみ、雨宮留菜の爆乳と戯れる!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 グラビア界の童顔美少女と爆乳美少女によるイチャイチャ動画が、「エロすぎる」と話題になっている。そのふたりとは、キュートな童顔と露出狂キャラのギャップで人気のくりえみ(25)と、同じく激しい露出でファンを虜にする雨宮留菜(あめみや・るな/25)だ。

 かつて「栗田恵美」名義で活動していたくりえみは、スレンダーボディをウリにして当時からイメージ作品でヒットを連発。2014年にアイドルユニットに加入したことをきっかけにグラビア活動は休止状態となったが、グループ卒業後に改名すると約4年半ぶりにイメージ作品を発売し超過激な姿を披露した。その後、「生まれたときから露出狂」をモットーとし、フェチ度の高いセクシーショットでファンを刺激しまくっている。

 一方、雨宮も「過激派グラドル」と呼ばれるほど大胆な露出で人気。身長143センチと小柄ながら95センチのIカップ爆乳を誇り、その爆裂ミニマムボディを「半裸上等!」と見せつける。

 そんなふたりが、ある仕事で共演したよう。その内容は不明だが、雨宮のTwitterによると「2日20時」に情報解禁となるという。

 グラビア界最強と言える露出狂美少女ふたりの共演を知ったファンは、早くも色めきだっている状態。そのきっかけになったのが、くりえみがTwitterにアップした動画だ。

 1日、くりえみは「こんなに素晴らしいおっぱいに出逢ったのは初めてです」とツイート。続けて、「本日は収録がありました っていっても楽屋でおっぱい揉むことが1番の収穫でした それ以外何も覚えていない 明日、詳細を発表できます おたのしみに」(原文ママ)と報告し、雨宮のIカップ爆乳と戯れる様子を動画で公開した。

 動画の中のくりえみは、雨宮の生乳を揉みまくってから谷間に顔を埋めるなど、95センチのおっぱいを心ゆくまで堪能。さらに、「くりえみと国宝おっぱいのコラボ」というコメントと共にI乳を愛でまくっている新たな動画もアップした。


『くりえみ/美らり[DVD]』


生まれたときから露出狂♪


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週