メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  小島みなみのオマ○コ大解剖!  > 2ページ目

小島みなみのオマ●コ大解剖! 自由自在に曲がるバトン型ローターを手にしてアソコの中を赤裸々告白


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

オナニーは「チャチャっと済ませる」とか


――では、スイッチ入れてみましょうか。

小島:え! すごい! めちゃくちゃ静かじゃないですか!

――そうなんです。業界最高峰の静音をウリにしています。

小島:これ、こっそりやっててもバレないんじゃないですか!? 今とか…。

――もし試してみたければ、こっそりやっていただいても(笑)。

小島:いやいや(笑)。インタビューですからね。それは止めておきます。でも、ホントにすごいですね。静かなのにすごくパワフル。これなら部屋で使っていても、お隣のことを気にしなくて良さそうです。

――やはり音は気になりますか。

小島:そうですね。こっそりやりたいので(笑)。ひとりのときだけじゃなくて、相手に使ってもらうときも音は小さい方がいいと思います。「ブーン!」って大きな音が鳴ったら雰囲気ぶち壊しじゃないですか(笑)。それに相手が何を言っているのか聞こえないのもイヤですね。「気持ちいい?」とか聞かれるのが好きなんですよね~。

 「こんなに濡れてるよ」とか言われるとゾクっとしちゃう。「イクとこ見せて」って言われるのも好き。なんでも受け止めてくれる安心感があって、自分を解放できるんですよ。「恥ずかしがらずにもっと気持ち良くなってもいいんだ」って思える。それから「可愛いよ」とか褒められるのも好きです! 逆に、「イキそう?イキそう?」ってしつこく聞かれるのは気まずいかな。

――淫語的な会話を楽しむにもおもちゃは静かな方がいいですね。

小島:そうなんですよ~。

 

色っぽい!


――では、『baton』の触り心地はいかがでしょうか。

小島:私、オナニーはクリ派なんですけど、最終的に中に入れたくなっちゃうんですよね。これなら、長い棒のカタチなのでうずうずしてきたときにスポッと中に入れられそう。

――この『baton』は、本体部分を自由に動かせますよ。

小島:(グイッと本体を曲げ)えー! なにこれ! すごいすごい! こんなに曲がるんですね~。

――折り曲げて使えば、ローター部分が上下にふたつあるのでクリトリスと中を両方同時に刺激できるというわけです。

小島:これめっちゃいい!

――ちなみに素材は医療用のシリコンになっています。

小島:おおー! 敏感なところに使うから安心ですね。

――それから専用のケースもあります。お洒落な袋なので持ち運びにも便利ですよ。

小島:アダルトグッズってしまい方に困るんですよね~。そのまま置いておくのはイヤだけど、かといってちゃんと収納できないというか…。でも、この袋に入れておけばどこに置いておいても平気ですね。美容アイテムみたい(笑)。

 

■自由自在に曲がるローター『baton』(極天-kiwami ten-)


自由自在に曲がるローター『baton』(極天-kiwami ten-)


みなみ、イッちゃう!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS