東京一下品なグラドル・小林ひろみ、兄との異常な関係を告白! 風呂でムダ毛処理&ベッドで添い寝

 ネット上の視聴者からは、「理解できないが、まあ楽しそう」「ふたりがいいならいいけどさ…」「こんな妹がいるお兄さんとは付き合えないかも」といった困惑の声が続出。とはいえ、衝撃シーン連続だったこともあり、小林の名前と顔を覚えた人も多く、知名度はかなり上昇することになった。

 小林は恵比寿マスカッツのメンバーで、同グループの中では「東京一下品なグラドル」と呼ばれるタイプ。端正なルックスながら、パパ活、ギャラ飲み、浮気や不倫などの経験をぶっちゃけており、超破天荒なグラドルなのだ。今回、強烈な兄弟愛を明かした彼女は、さらに個性的なグラドルと言われることになりそうだ。

 グラビアアイドルの三宿菜々(27)が、とんでもない宣言をして注目されている。  三宿はスリーサイズ上からB83・W58・H84(cm)のしなやかでメリハリのあるボディで人気の中堅グラドル。かつてはショートカットの似合う美少女というイメージが強かったが、最近は髪を明るくして伸ばしており、セクシーさに磨きをかけている印象だ。お世辞にもめちゃくちゃ売れているとは言えず、本人も自分のことを「崖っぷちから落ちたグラドル」と紹介することがあるが、コアな人気を誇る美形グラドルだ。

men's Pick Up

芸能関連トピック