メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  小林ひろみ、異常な兄妹愛!

東京一下品なグラドル・小林ひろみ、兄との異常な関係を告白! 風呂でムダ毛処理&ベッドで添い寝


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 グラビアアイドルの小林ひろみ(27)の兄弟愛に視聴者がざわついている。

 小林は24日深夜放送の『中居くん決めて!』(TBS系)に出演。この番組は、メインキャストの中居正広(46)が「ある選択に悩む人々の話」を聞き、選択すべき道を独断で決めるというもの。今回は小林が相談者となり、兄との関係についての悩みを明かした。

 小林にはふたりの兄がいるそうで、カメラの前に登場するなり「5つ年上の長男のことが好きすぎる」と告白。次男に対して特別な感情はないそうで、「とにかく長男が好き」とアツく語り続ける。そこで、どれほど好きなのかを検証すべく、彼女の私生活を調査することに。

 番組では、小林の東京の自宅に定点カメラを設置。帰宅した彼女は、さっそく兄に電話をかける。何か用でもあるのかと思いきや…。兄が電話に出ると彼女は、「ぷにゅぷにゅ~」と可愛く話しかけるだけ。すると、兄は妹に向かって「にゃーにゃー」と返す。その後もふたりは、「ぷにゅ」と「にゃー」の掛け合いを続けるのだった。

 さらに、小林が徳島の実家に帰ると深すぎる兄弟愛が炸裂する。リビングで久々の対面を果たしたふたりは、いきなりじゃれ合ったり膝枕したりと激しめのスキンシップを開始。しかも、ふたりは一緒にお風呂に向かうのだった。

 浴槽の中でも兄妹とは思えない近い距離で会話し、湯船から上がるとお互いのカラダを洗い合う。このとき小林は背中のムダ毛が気になったようで、その処理も兄がした。そんなふたりは、当たり前のように一緒に就寝。シングルサイズと思われるベッドで、カラダを重ね合わせながら朝を迎えた。

 もはや恋人同士といった感じだが、それは本人たちも自覚しているよう。兄は妹に対して「愛に近いものを感じる」と語り、小林も兄の交際相手に嫉妬をぶつけるという。ちなみに両親はふたりの関係について、「昔からのこと」と大げさには考えていないようだ。

 とはいえ、小林は現状に悩んでおり、「こんな関係を続けてもいい?」のか「距離を置いたほうがいい?」のかを中居に相談。小林の深すぎる兄妹愛を知った中居は、「初めて見ました…」と絶句しながらも、最終的に「このままでいいのではないでしょうか」と答えた。関係性は「異常」だが、愛情というポジティブな感情は問題ないと考えたようだ。ただ、「このままでは大きなツケが回ってくる可能性がある」と付け加えることは忘れなかった。


『可愛い妹の浮きブラから乳首がポロリ 兄妹なのにエロヤバい関係になってしまった件』


AVでは鉄板だが…


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週