朝比奈祐未、「ひなけつ」全開でイベント登場! 最新イメージ作品で「これまでやったことのない世界」‼

190626asahina_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「私の夢の中のお話なんです。黒い夢(笑)。私は丸の内のOL役で、ちゃんとオフィスを借りて夜中にOLシーンも撮りました。ただ、今回スケジュールがタイトで1日で撮ったので、すごく大変でした! 

 それはともかく、内容はすごくエッチな夢を見て、最初はいやがってるんですが、だんだん快楽に目覚めてしまうという(笑)。表情の移り変わりにも注目してください!」


190626asahina_main04.jpg

 

――印象に残っているシーンは?

「ジャケットはシャワーを浴びているシーンですね。ビショビショになりながら悶えています(笑)。ここはだいぶ目覚めたところですね。相手の男性らしき人にいろいろと強要されて、なんだか気持ちが変わってくるみたいなところです」


190626asahina_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「ほぼ全編セクシーなんですが、今回初めて全身網タイツを着ました! これまでやったことのない世界でした! しかもここで、”とあるオモチャを使っているのでは?“というくだりがあります! 実際画面には映っていないんですが、もちろん想像していただくのは観ている方の自由です(笑)。私はここではこれ以上は発言しません(笑)」


men's Pick Up