橋本環奈、セクシーな透け衣装でファン魅了! 「オトナのかんな」に絶賛の声

 しかし、これに対して一部の男性ファンからは「もっとむっちりしてほしい」「痩せないで!」といった意見も。橋本のむっちりボディを愛する男性は多く、テレビ出演するたびに爆乳ぶりが話題になることもしばしば。10代のころのように「むっちりのままでいてほしい」というファンも少なくないようだ。

 だが、いつまでも10代のイメージのままというわけにもいかず、最近の橋本は大人セクシーな魅力を解禁。顔立ちやボディが大人っぽくなるにつれて、女性誌などで大胆な露出や色っぽいカットに挑戦するようになっている。

 美少女アイドル時代の橋本は「天使」だったが、現在は大人の色気を開花させたことで「女神」へと成長しつつある。女優としても今後は年齢に合った大人っぽい役柄に挑戦する可能性があり、新たな魅力でファンを夢中にさせてくれそうだ。

(文=斉木順)

 女優の橋本環奈(20)が、発売中の女性ファッション誌「ar」5月号(主婦と生活社)の表紙に登場。素肌にオーバーオールをまとい、大胆に背中を丸出し状態にした姿を披露した。さらに、オトナの色気が感じられる告知ショットがSNS上で公開され。男性ファンたちが大いに沸き立っている。

men's Pick Up