「グラドル摩天楼」緒方咲、超ハイレグの写真集オフショットに反響! 全裸セミヌードの過激な表紙も話題に

 緒方は「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画「美脚番付」で横綱に選ばれるなど、脚フェチ男性たちにとって女神のような存在。脱ぎっぷりの良さや大胆さにも定評があり、今年4月に深夜のバラエティ番組『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)に出演した際には超ハイレグ水着で「股のぞき」などの過激なポーズを披露。出演者のカズレーザー(34)が驚愕するほどのインパクトを残した。

 モデル級の超絶スタイルと整った顔立ちの「ハイスペック美女」でありながら、男性をドキドキさせる過激な露出やポージングを連発する彼女にグラビアファンは大注目。グラビア人気が急騰しているなかで、ひとつの集大成ともいえる初写真集がリリースされる。

 「これ以上見せられないギリギリのところまで…」と予告されている初写真集でどこまで弾けてくれるのか、ファンの期待は高まる一方となりそうだ。

(文=斉木順)

 グラビアアイドルの緒方咲(24)が、「攻めまくっている」と話題になっている。高身長美脚グラドルとして人気の緒方は、今月19日に最新イメージ作品『ご主人様とメイドさん』(竹書房)をリリース。これがネット上のグラビアファンのド肝を抜いたようだ。


men's Pick Up