「恥ずかしいという感覚があまりなくて(笑)」Jカップグラドル・伊川愛梨、妹属性のファンにはたまらない最新イメージDVD‼

190619igawa_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「観ている人がお兄ちゃんで、甘えまくって『大好き!』とか言ってます(笑)。私には弟がいて本当はお姉ちゃんなんですが、妹属性が強いらしくて、全然違和感なくできました」


――撮影で印象に残っていることは?

「3月の沖縄は結構暑くて、頭皮が焼けて、赤くなって大変でした(笑)。砂浜で砂まみれになって戯れたんですが、頭皮にはよくなかったみたいです」


190619igawa_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「制服でお兄ちゃんに膝枕をしたり、アイスを食べたり、全力で妹してます! パッケージのシーンは衣装もカチューシャもすっごく可愛くて、でもすごく露出しているところが気に入っています。

 グラビア撮影にも慣れてきて、大変なのが普通になったというか、とても楽しく撮影できているのが出ていると思います!」


190619igawa_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「首に薄い布を巻きつけて、それ以外の部分は黒のレースのランジェリー風の衣装を着けているシーンがあるんですけど、お化粧もちょっと濃いめでイイ感じです。ここは大人っぽさを出しています。私は恥ずかしいという感覚があまりなくて(笑)、大人になるのはすごく楽しかったです!」

men's Pick Up