あどけない顔立ちからは想像できないセクシーさで人気急上昇中! 葉月つばさ、最新イメージ作で「ちょっと動くだけでズルッとずれる」ハイレグ変形水着披露!

190621haduki_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「ガールスカウトの活動からいつの間にか仲良くなって、恋人に? みたいな感じのストーリーものです。アウトドアのシーンもちゃんとあります(笑)。タイトル通り全編すっぴんなんですが、実はイベントやオフ会でもほとんどすっぴんなんで、なんの問題もありません! 今日は薄くメイクしてますが、逆にこっちのほうが貴重かもしれません(笑)」


190621haduki_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「Tバックのヒラヒラした水着に薄ものを羽織って彼を起こしにいくという、朝のベッドのシーンが印象的でした。

 あと、スポーツウェアを着て水鉄砲で撃ち合うシーンは、打って変わって元気というか、楽しかったです!」


190621haduki_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「メイドさんのシーンは、セクシーメイドの水着で、お掃除しながらセクシーなポーズをとったり、ちょっと見せつけるような感じを出しています(笑)。

 彼氏の誕生日という設定で、カラダに赤いリボンを巻いて『私がプレゼントよ!』というシーンもあります。本当にやったら引かれそうですが(笑)。砂浜で着た紫のすごいハイレグ変形水着は、ちょっと動くだけでズルッとずれて、衣装さんにご迷惑をおかけしました!」

men's Pick Up