「グラビアDVD最年長記録を作ってみたい」中島史恵、”奇跡の51歳“のシェイプされまくった美ボディが堪能できる最新映像作品‼

190620nakajima_main03.jpg

 

――復活以来、1年に1作ペースでDVDを出してますね。『49ヨンキュー』(リバプール)、『50~fifty love』(スパイスビジュアル)ときて、今作が『fumie51』。


「そうなんです(笑)。実は昨日が51歳の誕生日で、これからも年イチペースで還暦まで出せたらと(笑)。それは冗談としても、グラビアDVD最年長記録を作ってみたいです!」


――今作はどんな内容なんですか?

「私がバリにひとり旅に行って、そこで出会った人とのアバンチュール(笑)。スーツケースや一部の衣装は自前で、普段の私の姿が見れます」


190620nakajima_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「朝のベッドのシーンは、爽やかさの中に手ブラがあったり、起きたばかりのフレッシュさみたいなのが上手く出ていると思います。

 その後、私のヨガのメソッドを取り入れた運動があったり、いろんなシーンが続きます。ヨガを通じてますます”カラダ“というものに興味が出てきたので、そんなところも見ていただけたらと思います」

190620nakajima_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?


「朝から昼間にかけてのシーンに比べて、やっぱり夜はドレッシーというか、セクシーな感じに振れていると思います。
お風呂ではバリならではの花びら風呂にも入りました(笑)。全体的に、カメラマンさんを相手だと思ってお芝居するのは、なんとなく恥ずかしかったですが(笑)」

men's Pick Up

グラビア関連トピック