「3点だけ隠れていればNGありません!」金山睦、最新イメージDVDで「ただの帯みたいな布みたいな水着」に挑戦⁉

190614kanayama_main03.jpg

 

――どんな作品なんですか?

「めっちゃ使えない後輩と海外出張に行くというお話です(笑)。出張先でも失敗を繰り返して、その尻ぬぐいで大変な目にあって、結局延泊することになって、さぁ大変! というのがあらすじです。

 ”金山さん“は後輩クンに翻弄されるいい先輩という役どころですが、途中からなぜか立場が逆転というか、後輩クンが逆襲してきます(笑)」


190614kanayama_main04.jpg

 

――撮影で印象に残っていることは?


「今作の監督さんは、マニアックというか小物の使い方とか編集のやり方も独特で、いろいろ驚きました。バドミントンのラケットをそう使うのかとか、ケン玉をこう使うのかとか(笑)。

 あと、酔っぱらって後輩クンに意地悪されるシーンがあるんですが、途中から楽しくなっちゃって、アドリブを連発しています(笑)」
 

190614kanayama_main05.jpg

 

――それにしても、パッケージのハイレグはすごくセクシーですね。


「パッケージの水着もすごいんですが、私はなんでも着ます! 3点だけ隠れていればNGありません! 事務所がしっかりしているので、そこは任せています!」


――NGなしの金山さんのオススメ衣装は?

「赤いT字の、水着とも言えないただの帯みたいな布みたいな水着(?)は、グラビア界の水着トレンドの最新版、進化版です! 後輩クンに『なんでも言うこと聞いてあげる』って言ったら、こんな格好をさせられるという(笑)」

 

men's Pick Up