「おっぱいがすごい揺れて大変でした!」Iカップ巨乳コスプレイヤー・ほしのうめ、1stイメージDVD‼

190613hoshino_main03.jpg

 

――どんな作品なんですか。

「気になる先輩とキャッキャキャッキャする、ラブストーリーです。撮影も楽しかったし、内容もとっても楽しかったです! コスプレらしいコスプレはないんですが、ハンバーガーショップの店員にはなりました。ちょっとドキドキしました(笑)」


190613hoshino_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「海のシーンです。ボーダーの水着で走りました! でも、風が強くて大変でした(笑)。水着が飛ばされるんじゃないかと思うほどでした。もちろんおっぱいがすごい揺れて(笑)、そっちも大変でした!

 あとは、お風呂のシーンかな。観た方からの評判もよかったし、自分でもイイ感じにできたと思います!」


190613hoshino_main05.jpg

 

――撮影で印象に残ったことは?

「プールのシーンで着た、前が大きく開いた黒のハイレグにはびっくりしました。天気が悪かったので泳がなかったんですが、プールサイドでクネクネ、モジモジして、ドキドキしました(笑)。

 マッサージのシーンは、ものすごく揺らされました! ちょっとくすぐったいけど、という感じでした(笑)」

men's Pick Up