爬虫類にまみれたかった!? ミニマム爆乳グラドル・RaMuがいろんなものに“まみれる”最新イメージ作品!!

190606ramu_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「いろんなものにまみれるんですが、ちゃんとストーリーもあります。私がスマホを落として、拾ってくれた人と仲良くなっていくというお話で、ちょっとお忍びデートみたいな雰囲気がすごく入り込めると思います。

 光文社さんの初めてのイメージDVDということもあって、いろんな“初めて”にもチャレンジしています


190606ramu_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「泥やオイルにまみれるんですが、一番必死になったのが“犬にまみれる”シーンです(笑)。

 よだれを垂らしながらうれしそうに歯をむき出しに走ってくる犬から本気で逃げました。必死で逃げたんですが、あとで観たら笑ってるように見えるし、実際スタッフは笑ってました(笑)。

 爬虫類が好きなので、爬虫類にまみれる内容がよかったです。需要はないと思いますが(笑)」


190606ramu_main05.jpg

 

 グラビアアイドルの長澤茉里奈(22)とRaMu(20)が、発売中の「週刊プレイボーイ」26号(集英社)に登場。互いに「教祖」と呼ばれる二人が豪華コラボグラビアで爆乳を惜しげもなく披露し、男性読者を悩殺している。

men's Pick Up