プロフィール非公開のミステリアス美女・あいみ、超ハイレグ水着でイベント登場! 気になる2ndイメージDVDの内容は…

190605aimi_main03.jpg

 

――いろいろ考えながら作られたそうですね。

「着るのも脱ぐのも全部意味があって、なぜこうなるのかをきちんとしています。監督さんともよく話し合って、そこから本筋のストーリーも浮かび上がってくるような構成になっています。いろんな意味があるので、何回も観たくなる内容になっていたらいいなと思います!」


190605aimi_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「焚き火のシーンです。濡れた服を乾かすために脱いでいくんですが、夕やけがキレイで、衣装もギリギリで、とてもよくできているシーンだと思います。

 もちろん、今日のこの水着を着たプールのシーンとか、スタイリストさん手作りの黒のボンデージのシーンとかもオススメです!」

 

190605aimi_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「和室のシーンは、生々しいというか(笑)。畳と布団の組み合わせは、なんであんなにエロいのかと思いました(笑)。ノスタルジックな感じの、ソソるエロさがあります。

 お風呂場のシーンは、できることが限られている中で、最大限のエロさか出るよう工夫しました。監督さんとも話して、『ヒモ取って、そこからどうする?』みたいにひとつひとつ考えながら撮りました。ぜひ注目して欲しいです!」


men's Pick Up