ウブな女子校生の大胆ショット! F乳スレンダー美少女・岡田めぐ、甘酸っぱくも刺激的なイメージDVD

※画像:『岡田めぐ/めぐりあえて[DVD]』より


 2018年春にデビューしたVR宣伝ユニット『Lovries』の岡田めぐちゃんが、イメージ作品『めぐりあえて』(エスデジタル)を発売。親しみやすいルックスと愛らしさ笑顔で人気の彼女が、大胆な姿を見せている。

 スリーサイズは上からB87・W56・H85(cm)のグラマラスボディで、見事なくびれとFカップバストが目を引くめぐちゃん。最近では大人の色気でもファンを魅了する彼女が、今作でもアダルトな魅力を発揮してくれた。

 

※画像:『岡田めぐ/めぐりあえて[DVD]』より


 まずは、セーター&タイトスカートという私服ファッションで登場。海辺を散歩するめぐちゃんは、トートバックを肩にかけて見事な着衣巨乳っぷりを見せつける。そのまま家に戻った彼女は、途中で買ったアイスやラムネを取り出して笑顔でかぶりつく。

 そのままめぐちゃんはスカートを持ち上げ、大きなお尻を大胆に披露。セーターをまくって胸を揉み、美しいボディラインをアピールする。それから正面を向き、M字開脚状態に。胸の谷間に腕を挟んだりブラの中に指を入れたりしながら太ももを撫でる。

 

men's Pick Up