メンズサイゾー >  芸能 >  女優・俳優 >  小倉優香、圧巻の横乳あらわ

小倉優香、ド迫力の横乳あらわな先行カット! ファン待望のセカンド写真集!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

※イメージ画像:『小倉優香 セカンド写真集(タイトル未定)』集英社

小倉優香、横乳あらわな先行カット

 グラビアアイドルで女優の小倉優香(20)が、7月24日に待望の2nd写真集(タイトル未定/集英社)を発売することが決定。抜群のプロポーションと輝く笑顔でグラビア界に大旋風を巻き起こした彼女にとっての「グラビア活動の集大成」となる。発表と同時に通販サイトなどで先行カットが解禁され、想像以上の露出度の高さに早くもファンの期待が高まっている。

 小倉は2017年にすい星のごとくグラビア界に現れ、身長167センチ、スリーサイズ上からB87・W59・H89の“リアル峰不二子”と称されるボディを武器にコミック誌や男性誌の表紙を席巻。2018年に発売した初の写真集『ぐらでーしょん』(講談社)は大ヒットを記録し、グラビアクイーンとしての爆発的な人気を背景に現在は女優やモデルとしても活躍している。

 だが、ブレイク後は多忙になったこともあってグラビア露出が減少。ネット上では「もうグラビア卒業?」「次の写真集は出ないのかな」といった声も聞こえていたが、待望の2nd写真集リリース決定によってファンの心配を完全に吹き飛ばした格好だ。

 今回の写真集は、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスほか、ニューヨーク、ウルグアイ、東京と4ヵ国で撮影。160ページの完全撮り下ろしと予告され、まさに「グラビア活動の集大成」と呼ぶにふさわしい豪華な内容だ。

 すでに4枚の先行カットが解禁されており、少女のように可憐なカットや海をバックに大人っぽい表情を浮かべたビキニ姿、室内で撮影された水着姿、ド迫力の横乳をあらわにした大胆ショットが公開されている。

 特に、横乳をあらわにした写真は過去最高の露出度といっても過言ではなく、下半身もヒップから太ももにかけてのラインが丸見え状態。ブレイク後に露出が少なくなってしまうケースも多々あるが、そんな心配は一切無用の攻めっぷりを見せている。


『小倉優香 セカンド写真集(タイトル未定)』
予約しなきゃ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週