八乃つばさ、カラダをがっちり拘束され”中出し肉便器“に! 徐々に肉便器化していく様子がめちゃくちゃリアル!

 さらに男たちの行動はエスカレートし、彼女の口に無理やりチンポをねじ込んでイラマチオ。つばさチャンは涙と唾液で顔面を濡らしながら、弱々しく抗う。

 ここで服が完全に脱がされ、Eカップのオッパイが露わになる。パンパンに張って重たそうな乳房、ツンと上向きの乳首、ほどよく肉の乗った実に女性らしいカラダだ。

 そんな彼女を「この肉便器が!」と罵り、イラマチオ&激しい手マンで攻めまくる男たち。そして、生チンコをマンコにあてがい、挿入する素振りを見せる。

 これにつばさチャンは焦るが、手マンで濡れたマンコは正直で、すんなりと挿入を許してしまう。

 代わる代わる生チンコを挿入し、乱暴に腰を振る男たち。つばさチャンは、泣きわめきながら、なかば諦めてしまったような表情を浮かべる。

 クライマックスが近づくと、男たちは中出しを宣言。「止めて!」と絶叫する彼女を無視し、次々に濃厚ザーメンが膣内に発射されるのだった。

 次のシーンでは、大股開き状態でソファに身体を固定されてしまう。ぱっくりと開いたマンコにクスコを挿入した後、覆面男性8人が周囲を取り囲んで自分のチンコをシゴき始める。

 そして、そのクスコ目掛けて次々にザーメンを射精していくのだ! ここでも「止めてください」と抵抗するつばさチャンだが、男たちは無言で射精し続けるのだった。

 お次は、ジャケットにもなっているギロチン拘束具が登場するシーンだ。完全に自由を奪われた彼女に、3人の男が暴力的な勢いでイラマチオを開始する。

 ローターやバイブでマンコを攻められながら、上の口を犯されるつばさチャン。その後、生チンコをマンコに挿入され、激しくピストンされる。

 そのピストンで、心身ともにヘロヘロになりながらも、絶頂を迎えるつばさチャン。悲しそうな表情で「イクイクイクぅ!」と絶叫する姿は、鬼気迫るものがあった。

 最後は、男7人に囲まれての乱交プレイだ。ここでは何の拘束具もなく、つばさチャンはなすがまま。それどころか、男たちにカラダをまさぐられて、喜びを感じているような表情を見せる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック