【ネットナンパ】「硬いぃぃぃ! も、もっとかき混ぜて!!」寝起きエッチでセフレOL絶叫!

 筆者としては、


なぜ突然音信不通になったのか?

この3年間、性欲はどう処理していたのか?

また以前のように定期的会いたいのか?

それとも1回こっきりのつもりなのか?


 と、疑問もあるにはあったが、ここはぐっと我慢。過去を振り返るのは愚かなことで、いろいろ掘り下げたって意味なんてないだろう。

 そこで、

「もちろんだよ。誰でも家に呼んでるわけじゃないけど、R子ちゃんなら大歓迎だからね」

 と返信した。

 その後、筆者のLINEのIDを伝え、それ以降はLINEでやり取り。3日後の週末に会うことになった。

 待ち合わせ場所は、自宅の最寄り駅。約束した19時少し前に到着すると、すでにR子ちゃんはそこにいた。

 当時29歳だった彼女も、もう32歳。その見た目はほとんど変わっておらず、一目で彼女だと分かった。

 顔は女優の蒼井優に似ていて、和風美女といった感じ。体型は中肉中背で、肌は北欧の女性を彷彿させるくらい色白だった。

 早足でR子ちゃんに近づき、声をかけた。


「お待たせ、R子ちゃん」

「あっ、ショーちゃん! 久しぶりぃぃぃ!」

「うん。久しぶりだけど、ちっとも変ってないね」

「私ですか? ショーちゃんも全然変わってないですよ」

「あ、ありがとう。とりあえず、歩きながら話そうか」

「はい♪」


 こうして自宅に向かって歩き始めた。

 聞きたいことは山ほどあったが、R子ちゃんから言い出さない限り質問はしないと決めていた。

 性器を舐め合う関係であっても恋人同士ではないので、プライベートなことをずけずけ聞くのはマナー違反だろう。

 途中のコンビニで夕食用の弁当をふたり分購入し、無事に自宅に到着した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック