板野友美、背中丸見えの大胆ショット! 大人の色気でファンを魅了

 AKB48卒業後、一時期は水着姿を封印していた板野だが、一昨年夏にリリースした写真集『release』(講談社)で本格的に水着グラビアを再解禁。昨年2月に発売した写真集『Wanderer』(講談社)では、大人の色気を押し出したランジェリーショットに挑戦してファンを驚かせた。

 しかし継続的に雑誌グラビアなどに登場するわけではなく、男性ファンはちょっぴり悶々とした状態に。そんな折に背中丸出しの大胆なセクシーショットを披露したため、大きな反響につながったのかもしれない。

 2015年のテレビCM出演をきっかけにデビューしたタレントの板野成美ちゃん。言わずと知れた元AKB48の板野友美の妹だ。何かと姉と比較されることの多い成美ちゃんだが、現在は女優業やグラビア活動に力を入れ、己の道を爆進中。そんな彼女の最新イメージ作品『板野にアイたい』(エスデジタル)が4月26日に発売となった。


men's Pick Up