板野友美、背中丸見えの大胆ショット! 大人の色気でファンを魅了







View this post on Instagram









 

???

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on

 元AKB48の「ともちん」こと板野友美(27)が、大人の魅力でファンをメロメロにした。

 16日、板野は美しい背中をあらわにしたセクシーショットをInstagramにアップ。背中にリボンのついた服に身を包んだ彼女が、振り返るようなカタチでスマホを手にしている自撮りだ。髪はポニーテールで、うなじもチラリとアピール。美しい素肌が目を引き、大人の色気を感じさせる艶ショットになっている。

 これにフォロワーからは、「マジでセクシー」「可愛すぎます」「いつの間にこんないい女になったんだ!」「色気がハンパない」といった絶賛の声が続出。投稿から数時間で1万4000件以上の「いいね!」を記録するなど、大きな反響を呼ぶことになった。

 板野といえば、一時失速していた印象もあったが、このところ男性人気が再燃。そのきっかけとなったのは、今年1月にInstagramで公開された大胆なビキニショットだ。

 このとき板野は、旅行で訪れたハワイでの様子をアップ。「これから旅写真たくさん載せるのでお付き合いくださいませ」などと記しながらビキニショットを大量に公開した。

 板野が着ていたビキニは、上下がお腹のところでつながっている珍しいデザインで、胸の部分がかなりタイトな作り。そのため、胸がはちきれんばかりの状態になっており、意外と言える巨乳姿を見せたのだった。

 また、今回同様、板野は背中を大胆に露出した姿も公開。美しい背中や美脚、プリプリのヒップを見せつけた。

 これにネット上の男性ファンからは興奮と絶賛の声が殺到。一部では「巨乳化」を指摘する声もあり、その流れから板野のグラビア活動の活発化が期待されることになった。

men's Pick Up