「ハタチになって初の作品なので大人っぽくセクシーに」鶴巻星奈、“これまでとは違う私”というテーマで臨んだ最新イメージDVD!!

190515tsurumaki_main03.jpg

 

――どんな作品なんですか?

「筋書きやシチュエーションがとくに決まっているわけではないんですが、なにしろハタチになって初の作品なので、大人っぽくセクシーに、というのはずっと意識して撮影しました。

 パッケージの水着は、初めてこんなレースの変形のワンピースを着たので、表情をできるだけ大人っぽくと頑張りました」


190515tsurumaki_main04.jpg

 

――撮影で印象に残っていることは?

「ベッドのシーンは、薄暗い照明で、白い下着が思いっきりセクシーなんですけど、実はその前の私服のシーンでメイクさんの話にツボってしまって、笑いが止まらなくなってしまったんです。ホント、撮影を止めてしまうくらいで、カメラさんには申し訳ないと思ってます(笑)。『これまでとは違う私』というテーマで臨んだ大切なシーンだったはずなんですけど」


190515tsurumaki_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「グレーの部屋着みたいなのを着てゴロゴロするシーンは衣装がスカスカで、風通しがよすぎて不安でした(笑)。ストレッチしたり、のんびりリラックスしてるテイなんですが、実はドキドキしてました。ここも大人になった私をアピールできたシーンじゃないかと思います」

men's Pick Up