岸明日香、ボディライン丸分かりのセクシーワンピース! 大人の魅力が大放出された3年ぶり映像作品!!

190517kishi_main03.jpg

 

――どんな作品なんですか?

「台本なしで、私がやりたいことを盛りだくさんに詰め込んでいただきました。全編、ホントに“素”です! 監督さんにも『あすぽんの素のままで、好きなようにしゃべって』と言われて、そのままやっています。

 3年ぶり(のイメージ作品)なので、大人の雰囲気を出そうと思って事前にカラダを絞ったり準備もしたので、その成果も見てください! 定番の海辺を走るシーンも、大人の走りです(笑)」


190517kishi_main04.jpg

 

――印象に残っている撮影は?

「朝のベッドのシーンでは、初めて“接写”に挑戦しました。これまでスチールではあったんですが、動画では初めてです。ちょっと恥ずかしかったかも(笑)。

 あとは、ファンの方から『ほろ酔いのあすぽんがいい!』と言われるので、今回初めて本当にお酒を飲んで撮影したシーンがあります。梅酒ソーダとビールでガチに酔っています(笑)。私はすぐに赤くなるので、スタッフに心配されました(笑)。最後はかなり本気でベロベロになっています」

190517kishi_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「夜のベッドのシーンです。私はボンデージが好きなんですが、これまで黒い衣装は着せてもらえなかったんです。3年ぶりということで、黒のボンデージで大人っぽく迫っています! これまでにない、“強めのセクシー”です。テンション上がりました!」

men's Pick Up