話題沸騰「Hカップの有村架純」! ちとせよしの、3カ月前のイメージDVDが売上ランキング急上昇

 すでにグラビア名門誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の『次世代グラドル恵体番付』で「東の張出横綱」に選出されるなど、業界内でも評判を呼んでいるちとせ。恵体とは「類いまれな豊満バストやヒップを持ち、男たちを魅了するボディ」と定義されており、まさに彼女にぴったりの言葉だ。

 ちとせは今月20日にも、サードDVD『ちとせあめ』(ラインコミュニケーションズ)の発売を控える。今作のランキングはこれからといったところだが、ネット上だけでなく業界内でも評判の彼女の最新作となれば、好調なセールスを記録するはずだ。

 ほぼ無名と言える新人グラドルが、グラビアマニアの間で注目されている。それは、2000年生まれの美少女「ちとせよしの」だ。  自らを「田舎に住んでる18歳」と称するちとせは、出身地である佐賀県在住。建築関係の会社に勤め、普段は作業着を着ているという。約1年半ほど前からグラビア活動を開始し、Twitterやブログなどにアップされる画像が話題になり、このところジワジワと人気を高めている。一部では「橋本環奈より可愛い」と評判のイツザイだ。

men's Pick Up