小麦色のスーパーボディ! 山本有紗、小悪魔すぎるイメージ作品

※画像:『山本有紗/小麦色のマーメイド』より


 その後、バスガイド姿の有紗ちゃんが登場。エッチなJKだった彼女も立派なバスガイドになったというわけ。しかし、その本性は変わっていないようで…。

 バスの運転手とホテルで密会した彼女は、男の視線を感じながら脚を開いたり谷間を見せたりと、誘惑ポーズを連発する。ついにはバスガイドの制服を脱ぎ捨て、運転手にマッサージをおねだりするのだった。

 

※画像:『山本有紗/小麦色のマーメイド』より


 その後、有紗ちゃんはビキニでお風呂へ。ここでも見事なボディを大胆に披露してくれる。お風呂を出た後にも、ランジェリー姿で艶ショットを連発。男をベッドに押し倒す彼女は、やっぱりイケない女だ!

 一方で、エプロン姿のシーンではキュートで可憐な姿も見せてくれる。といっても、エプロンの下はランジェリーだけという状態で、当然ながらここでも小麦色のボディが存分に堪能できる。アイス舐めなどにも挑戦するので、セクシー度はかなり高い。

 

men's Pick Up