小麦色のスーパーボディ! 山本有紗、小悪魔すぎるイメージ作品

※画像:『山本有紗/小麦色のマーメイド』より


 グラビアを中心に活躍中のタレントの山本有紗ちゃんが、イメージ作品『小麦色のマーメイド』(スパイスビジュアル)をリリース。そのタイトルどおり、小麦色のスーパーボディを見せつけてくれた。

 スリーサイズは上からB87・W62・H91(cm)で、引き締まったお尻が最大の魅力と言える有紗ちゃん。アダルトな魅力でも人気の彼女が今作で演じるのは、ちょっぴりエッチなバスガイドだ。

 

※画像:『山本有紗/小麦色のマーメイド』より


 まずは、JKシーンから。ネクタイを締めて紺色のスカートをはく有紗ちゃんは、まさに現役JKそのもの。そんな彼女が家庭教師の男性を誘惑する。いきなり小悪魔な一面を楽しめるというわけだ。

 有紗ちゃんはシャツのボタンを外し、胸の谷間を見せつけるように揉みまくる。それから机の上で仰向けになり、「先生はこういうの好き?」とポツリ。どうやら今作の有紗ちゃんは、ちょっぴりどころかかなりエッチな女のコを演じるようだ。

 

men's Pick Up