【ネットナンパ】「気持ち良すぎておかしくなっちゃいそう…」性欲を持て余した地味な38歳人妻がヨガりまくる!


「は、はぁ、はぁ。どうしよう…」

「ん? 疲れちゃった?」

「ち、違うの! 気持ち良すぎておかしくなっちゃいそうなの」


 チナツちゃんは、エッチが始まってからタメ口になっていた。その変化もなんだか愛おしかった。


「まだまだ奉仕したりないよ。もっともっと気持ち良くなってほしいよ」

「う、嬉しい。もっと攻めてくれるの?」

「うん! こうして攻めてるだけで、俺もすっごく気持ちいいんだ」

「じゃあ、もっと攻めて!」


 クンニを再開しても良かったが、それでは芸がない。それに、もっと乳首を吸っていたかった。

 そこで、乳首をレロレロ舐めながら、手マン攻撃を仕掛けることにした。


ヌルピチュ、ぎにゅにゅ!


 中指を膣口に挿入し、内部を探ってみる。


ヒクン!


 Gスポットに触れた途端、チナツちゃんは分かりやすい反応を見せた。


「も、もう1本入れて!」


まさかのおねだりだ!


 筆者の指は長くて太いほうだが、それでも物足りなかったようだ。

 マンコ内部の濡れは十分だったので、仰せの通りに人差し指を追加で挿入した。


よし、久しぶりにアレをやるか!


 マンコの内部で中指を真っすぐに伸ばし、最奥部を突く。人差し指はGスポットに当てて微振動を与える。さらに、親指でクリトリスをコネ回す。

 これは筆者が“トコショー右手の法則”と名づけている愛撫だ。

 チナツちゃんはこの愛撫が気に入ったのか、再び大きな声でヨガり始めた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック