【ネットナンパ】「気持ち良すぎておかしくなっちゃいそう…」性欲を持て余した地味な38歳人妻がヨガりまくる!


「あぁ、それ! それ、いいぃぃ!!」


 ここで、右手を伸ばして彼女の股間の様子を探る。


ピチュヌルルぷちゅ。


 予想通り、すでにそこはズブ濡れ状態。軽くチンコを押し当てただけで、にゅるんと根元まで吸い込まれそうだった。


「が、我慢できないよ! マンコ、舐めさせてね」


 返事を待たずに体勢を入れ替え、舌先で愛液を掬いとってから、クリトリスを舐める。


レロロロロ、じゅるるるるる、ピリュじゅるるるる!


 いつもはゆっくり舐め始めるのだが、テンションが高まり過ぎていて、最初からフルスロットルでクンニを仕掛けてしまった。


「あ、ひぃっ!」


 チナツちゃんは腰をビクンと動かし、悲鳴に似た声をあげた。

 いきなりトップギアでクリトリスを舐めたので、もしかしたら痛みを与えることになってしまったのか…。そう心配になり、クンニを止めた。


「つ、続けて!」


 どうやら心配し過ぎだったようだ。

 その後、鼻先でクリをコネ回し、舌で尿道口を舐め、下唇で膣口を刺激するという3か所攻めを開始した。


「あ、あぁぁ、もう、もう、イッちゃいそう!」


 クンニを始めて数分も経たないうちに、早くも絶頂を迎えそうなチナツちゃん。

 ここで舌と唇の動きをさらに速くする。すると、チナツちゃんは


「い、イッちゃううううううううう!」


 と絶叫しながら、あっさりイッてしまった。

 このまま攻め続けてもよかったが、様子を見るためにクンニを一旦中断。再び乳首を咥え、指先でマンコをイジってみることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック