【ネットナンパ】「気持ち良すぎておかしくなっちゃいそう…」性欲を持て余した地味な38歳人妻がヨガりまくる!

 ゆっくり彼女に近づいていくと、徐々に体型も分かってきた。


ぼ、ボインちゃんじゃん!


 38歳という年齢に相応しい中肉中背といった感じだったが、胸の大きさが際立っていた。おっぱい星人の筆者にすれば、


こんな優良物件をスルーするなんてあり得ない!

 彼女の目の前に立つと、スケベな顔にならないよう注意しながら話しかけた。


「お待たせ、チナツちゃんかな?」

「は、はい」

「さっき、サイトで約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」

「こ、こちらこそ、お、お願いします」


 周囲を気にしながら答えるチナツちゃん。人妻なので、どうしても周りの目が気になるのだろう。場所を変えたほうがよさそうだ。


「ここで立ち話もなんだから、とりあえず、そこの階段を降りて地下に行こうか?」

「あっ、はい」


 アルタ脇の階段を降り、地下街に誘導する。そこも人通りは多いが地上ほどではなく、人の流れに沿って歩きながら会話すれば、目立つことはなくなる。


「やっぱり周りの目が気になるよね」

「は、はい」

「新宿にはよく来るの?」

「い、いいえ」

「これ以上近づかないようにするから安心してね」

「えっ?」

「これくらい離れていれば、万が一知り合いに見られても変に思われないでしょ?」

「ありがとうございます」

「それと、正直に教えてほしいんだけど、俺で大丈夫かな?」

「えっ?」

「もし嫌だと思ったら、遠慮なく断ってもらっていいんだよ」

「そ、そんなことないです」

「俺、このまま振り向かずに歩くから、嫌だと思ったら回れ右して帰っていいからね」

「フフフ。そんなことしませんよ」

「あっ! やっと笑ってくれたね。そのほうがずっと可愛いよ」

「も、もう、お上手ですね」

「お世辞なんかじゃないって。すっごく可愛くてキュンキュンしちゃったもの」

「な、なんだかこういうのに慣れていそうですね、ショーイチさんって」

「えっ? お、俺? そんなことないよ。このスケベな顔のせいで、普段はまったく女性と縁がないからさ」

「そんなにスケベそうに見えませんよ」

「今は太ももをツネってるから、顔がまともに見えるだけだよ」

「えっ?」

「ほら、この手を見て? ポケットに入れた手で足をツネってるんだ。こうでもしてないと、すっごくスケベな顔になっちゃうんだ」

「フフフ。スケベな顔、見てみたいです」

「きっとドン引きしちゃうよ」

「そんなことないですよぉ。あっ、ショーイチさんこそ、私みたいなので平気ですか?」

「あったり前だよ! 嫌だったら、とっくの昔にダッシュして逃げてるから」

「逃げちゃうんですか?」

「う、うん。面と向かって嫌って言えないから、逃げちゃうタイプかな」

「へぇ、そうなんですかぁ」

「だから、チナツちゃんに逃げられてもあまりショックじゃないからね」

「逃げたりなんかしませんよぉ」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック