「ちょっとエッチな、リアルなドキドキ感の対比が見どころ」童顔巨乳グラドル・ぷにたん、2ndイメージDVD!!

190510punitan_main03.jpg

 

――昨年末のファースト発売から早くも2作目ですね。

「いろんな人から『観たよ!』『買ったよ!』と言っていただいて、とってもうれしいです♪ 今回の内容は、いろんな秘密を握られちゃうお話です(笑)。まず、近所の男の子に、“彼氏との親に内緒の卒業旅行”という秘密を握られます。旅行は、高校生の設定のはずなんですが、南の国に行っています(笑)。いろんな秘密が絡み合います!」


190510punitan_main04.jpg

 

――見どころを教えてください。

「彼氏目線で見た制服姿と、男の子目線で見た私服のチラリズムというか(笑)。ちょっとエッチな、リアルなドキドキ感の対比が見どころのひとつだと思います。制服の方は、脱いでいくと真っ白いビキニになって、これがまたスゴイんです! なぜか筋トレするシーンもあります。たぶん、ホテルに筋トレルームがあるという設定なんだと思います」


190510punitan_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「カラダでお風呂を洗うシーンがあって、かなり恥ずかしかったんですが、全力でやりました。

 それと、プールのシーンではものすごい変形の競泳水着を着ました。競泳水着ではあるんですけど、すごく泳ぎにくかったです(笑)。水泳は得意なんですけど、華麗な姿を見せられなくて残念です」

men's Pick Up

グラビア関連トピック