超キュートにして極上ボディ! Fカップアイドル・岡田めぐ、男を悩ます激カワ仕草とエロティックポーズの合わせ技

※画像:『岡田めぐ/めぐり愛[Blu-ray]』より


 めぐちゃんと幼馴染はビーチから木陰に移動。そこで彼女は日焼け止めのクリームを全身に塗る。肩や二の腕の後、めぐちゃんは幼馴染を見つめながら胸を揉み、美しいバストラインをアピール。少し小悪魔チックに微笑む彼女には、誰もがきっと「たまらん!」と声を上げることだろう。

 

※画像:『岡田めぐ/めぐり愛[Blu-ray]』より


 その後、めぐちゃんは胸元が大きく開いたランジェリー姿で登場。胸の谷間だけでなく横乳も丸見えの過激なポーズを決め、幼馴染のことを刺激する。ベッドの上で四つん這いになってお尻を揺らすなど、恥ずかしそうな表情を浮かべながらも、その姿はかなりエロティックだ。

 ファーストAV作品『ザ・ラスト・アイドル・デビュー』(million)が発売され、早くもファンからアツい視線を注がれている天然美少女AV女優の夢見照うた(ゆめみて・うた)ちゃん。デビュー作の発売前にメンズサイゾー編集部を訪れてくれた彼女は、とんでもない透明感と新人らしからぬ堂々とした振る舞いで我々を圧倒し、さっそうと帰っていった。時間の限られた中での強行軍だったわけだが、なんとかデビュー作についての話を聞くことができたので、今回の記事ではその様子をお届けしたい。


men's Pick Up