>   >   >  内田理央「バズるカラダ」

内田理央「バズるカラダ」! 大人セクシーな下着姿に男性ファン歓喜!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

内田理央「バズるカラダ」


 モデルで女優の「だーりお」こと内田理央(27)が、バストの谷間をあらわにしたブラジャー姿を公開。あまりに美しく色っぽいランジェリー姿に男性ファンが歓喜し、大きな反響を呼んでいる。

 内田は29日付の自身のInstagramで「MOREオフショット。こっちバージョンもある。年に一回ある下着特集なんだー! 毎年楽しみなのだ。みてねー!」とファンに告知。それと同時に、大人っぽいメイクの大胆なランジェリー姿を披露した。内田は発売中のファッション誌「MORE」7月号(集英社)のブラジャー選びに関する特集に登場しており、そのオフショットのようだ。

 内田は黒のラインのグリーン地のブラジャーを身に着け、美しく柔らかそうなバストの谷間がチラリ。カメラに向けて艶っぽい流し目を決めており、女性誌の特集とは思えないほどの色気を放っている。

 これにネット上のファンからは「めっちゃエロ可愛い」「スタイル抜群!」「色っぽくなってきた」「だーりおの下着姿最高」「これはバズる」などと絶賛コメントが殺到。普段とは一味違った「大人の色気」を感じさせるランジェリーショットに悩殺される男性が続出しているようだ。

 また、前日には背中を丸出しにしたバックショットを公開したことも話題に。発売中の美容誌「VOCE」(講談社)の告知ショットとして披露され、美しすぎる背中のラインに「国宝級」「見とれてしまう」などと称賛の声が沸き起こった。

 内田といえば、2014年から放送された特撮ヒーロー番組『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)のヒロイン役で注目されたことをきっかけにブレイク。極上のスレンダーボディを武器にグラビアにも進出し、2016年に写真集を2冊同時リリースするなど男性人気が爆発した。

 だが、本格ブレイク後は女優業やモデル業が多忙になったこともあってグラビア露出が激減。男性ファンにとっては少し寂しい状況となってしまった。


『内田理央 OVER がんばりお[DVD]』

懐かしい

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週