「あとで自分で観て恥ずかしくなっちゃいました」Eカップ新人グラドル・三条彩夏、キュートな魅力が詰まった初イメージDVD!!

190530sanjo_main03.jpg

 

――ファーストイメージDVDですが、どんな内容なんでしょうか?

「いろんなシーンが入っているオムニバスのイメージ作品です。タイトルは、私が知らないところで決まっていて(笑)、内容とはあんまり関係ありません。ちなみに“わっほい めーぷる”というのは、私の挨拶なんです。人生いろいろとありますが、こう言うと明るく楽しくなるかなと(笑)。内容は、セクシーすぎてなんとなく私っぽくないような(笑)」


190530sanjo_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「パッケージにも使われているメイド服のシーンです! すっごく可愛くて気に入っています。ほかにも、スポーティーな水着でスポーツをやったり、バランスボールに乗ったり、浴衣も着せてもらいました。水着も何種類もあったんですが、カワイイ系のものが多くてうれしかったです」


190530sanjo_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「赤いレースのランジェリー風の水着に、黒のストッキングとガーターベルトを合わせた衣装のベッドシーンは、最高にセクシーです! あとで自分で観て恥ずかしくなっちゃいました(笑)。ちょっとぎこちないところもあるんですが、そこもいいかなと思います」

men's Pick Up

グラビアギャラリー関連トピック