「もう、禁断のシーンです!」仮面女子・美音咲月、セクシーな下着でお兄ちゃんを誘惑する3rdイメージDVD!!

190531mine_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「私は野球部のマネジャーで、お兄ちゃんとイチャイチャしてしまいます(笑)。キャッチボールをするシーンがあるんですが、野球は初めてで苦戦しました」

 

――撮影で印象に残っていることは?

「ビーチでの撮影で、屋台のおじさんが『なにか買わないと撮影させない』とからんできたんですが、マンゴーを500円分くらい買ったらめっちゃ親切にしてくれました(笑)」


190531mine_main04.jpg


――オススメのシーンを教えてください。

「DVDの方のジャケットに使われている、お兄ちゃんとの結婚式の写真です(笑)。ウエディングドレスを着ているんですが、なにか、深い事情があって頼まれたんです(笑)。あと何年かしたら着られるのかなぁと思いました。全然予定はないんですが(笑)」

190531mine_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「黒のランジェリーを着たベッドのシーンの私は、オトナです! ベッドでゴロゴロしながら、『私のこと、好き?』とか言って誘惑しちゃいます(笑)。もう、禁断のシーンです!

 お兄ちゃんに起こしてもらうシーンは、寝起きのぐだぐだ感がすっごくいい感じで、気に入っています。セクシーな私が出ているシーンが多くて、個人的にもお気に入りの作品になりました!」

men's Pick Up