「思いっきり大人っぽく、セクシーに迫っています」Gカップグラドル・高杉杏、むっちりボディの魅力が炸裂した最新イメージDVD!

190529takasugi_main03.jpg

 

――どんな作品なんですか?

「ファーストもスゴイと言われたんですが、今回はもっとスゴイです! 前作ではキャピキャピした感じを意識している部分が多かったと思うんですが、今回は大人っぽさを強調しています。

 もうすぐ“ハタチ”と言えなくなるのは残念なんですが(笑)、まだ気合いでは負けていません! でも、若干疲れやすくはなったかなと(笑)」


190529takasugi_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「ボールを使ったシーンは頑張りました! いわゆるバランスボールの大きさじゃなくて、ドッジボールみたいな大きさで、でもバランスボール的使い方を(笑)。あっちこっち動いて大変だったんですけど、頑張った感を出さずに楽しそうにしているところを見てください!

 あと、ギリギリ隠れているジャケットのシーンも気に入っています。ゆらゆらしていて、男心をくすぐるヤツだと思います!」

190529takasugi_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「黒のランジェリーのシーンです。ここでは思いっきり大人っぽく、セクシーに迫っています。お風呂のシーンでは泡で隠すんですが、まず泡を作るのが大変で(笑)。マッサージのシーンはくすぐったいのを必死で我慢して、そこから気持ちいいというか、変な感じです!」

men's Pick Up