有村藍里、生まれ変わった姿で大胆グラビア! 自然な笑顔と極上ボディに男性ファンはメロメロ

 有村は2017年に初の写真集『i』(講談社)を発売し、一糸まとわぬ全裸で撮影されたセミヌード姿などを披露。当時から「体つきがエロい」「妹よりも好き」などと絶賛されていた。だが、コンプレックスのせいなのか表情がどこかぎこちなく、せっかく脱ぎっぷりの良さを発揮したのに弾けきれていない印象があった。しかし、今回のグラビアは自然な笑顔で積極的にボディを見せつけているように感じられ、コンプレックスを解消したことで一皮むけたといえそうである。

 グラビア掲載に合わせ、デジタル限定写真集『有村藍里「Brand New Day」』もリリース。以前は本業だったグラビアで完全復活の気配となり、これまでにも増して抜群のボディとキュートなルックスに男性ファンの熱い視線が集まることになりそうだ。

(文=斉木順)

 女優・有村架純(24)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(26)が、26日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で振り切った姿を見せた。  番組では、2年ぶりの『ロンハー水泳』を開催。メインキャストのロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)と田村亮(45)が、それぞれ人気タレントを率いて対決する水泳大会だ。出演者には、山崎弘也(41)や田中卓志(41)といった人気芸人のほか、Fカップボディの中村静香(28)、グラビア界屈指のスタイルを誇る原幹恵(29)、「はんなりGカップ」でファンを魅了する今野杏南(27)など、見事なプロポーションの美女たちがそろった。

men's Pick Up