人気コスプレイヤー・オシリス、柔らかそうな「まん丸バスト」にグラビアファン大注目! 初グラビアDVDに予約殺到で早くもヒットの気配

 人気コスプレイヤーのオシリスが、6月21日にファン待望のファーストイメージDVD『君をさがしてた』(イーネット・フロンティア)をリリースする。そのジャケット写真やオフショットがネット上で公開され、抜群のプロポーションと美貌にグラビアファンが大注目。早くもAmazonのラキングで上位入りするなど期待が高まっている。

 オシリスはInstagramのフォロワー数17万人超、Twitterのフォロワー数約5万人という人気コスプレイヤー。身長160センチ、スリーサイズ上からB90・W61・H85という二次元キャラクターを完全再現できるほどの絶品スタイルと色っぽいルックスで男性ファンが多く、特にバストの圧倒的なボリューム感は人気コスプレイヤーの中でも群を抜いている。

 これまでは企業イベントや撮影会などを中心に活動していたが、今年2月に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のコスプレイヤー11人によるコスプレグラビアバトル企画に登場したことで一般層からの注目度も上昇。ついに満を持して、初のグラビアDVDがリリースされることになった。

 注目のジャケット写真は、メイドカチューシャに白ニーソックスという王道コスプレ風。だが、身体に身に着けているのは布面積の少ないランジェリーのような衣装になっており、90センチの豊満バストが今にもこぼれんばかりの状態になっている。

 裏ジャケットでは、ランジェリー風ビキニや色っぽい赤の網タイツ姿、極小の水着など、さまざまな衣装をまとっているが、その大半で豊満すぎる胸がハミ出してしまう事態に。最近はコスプレイヤーのグラビア進出が増加しているが、そのなかでも別格のグラマラスボディだ。フェロモンあふれる色っぽい表情も艶めかしく、普段のコスプレの時とは違った色気全開の初グラビアDVDとなりそうである。

men's Pick Up