永尾まりや、お尻ほぼ丸出しの過激セクシーショットに反響! 大人の色気開花で新たな魅力

 永尾は発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアにも登場。大胆なランジェリー姿などを披露しており、表紙には「エロすぎるよ、お姉さん!」というコピーが踊っている。AKB時代から端正なルックスと抜群のスタイルで人気が高かったが、最近は大人の色気を開花させたことで色っぽさが急上昇しているようだ。

 また、永尾は女優として放送中の深夜ドラマ『都立水商!~令和~』(TBS系)にレギュラー出演。同ドラマは「水商売のイロハを教える高校」を舞台にしているが、永尾はなんと「フーゾク科」のセクシー教師を演じている。グラビアで開花した大人の色気が女優業にも波及し、アイドル時代とは違った一面を見せている。

 ぐんぐん大人っぽく、色っぽくなっていく永尾。グラビアでも女優業でもセクシー度は加速する一方となりそうだ。

(文=斉木順)


 グラビアアイドルの天木じゅん(22)と元AKB48の永尾まりや(24)が、発売中の「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊GW2018」(集英社)で初の競演グラビアを披露。そのオフショットが複数公開され、下着姿で絡み合う「百合」感あふれるカットの数々に男性ファンが大興奮している。

men's Pick Up