谷村奈南、ぴっちりタンクトップで圧巻の美巨乳! 「ボン・キュ・ボン」の完璧ボディが話題に

 だが、2016年に当時交際中だったボクシング元世界3階級王者の井岡一翔(30)を支えるために事務所を辞めて芸能活動を休止。2017年5月に井岡と結婚し、そのまま引退するのではないかとファンは心配していた。

 昨年11月には井岡との離婚を発表し、約半年間の海外留学に出発。そのころからSNSを頻繁に更新するようになり、今年4月に帰国したことで本格復帰が期待されている。

 抜群の美貌とプロポーションはさらに磨きがかかり、さまざまな人生経験を積んだことで大人のオンナの色気も増している谷村。過去には過激な写真集をリリースしたことがあり、心機一転で大胆な脱ぎっぷりを見せてくれる可能性もある。これだけのボディの持ち主はそういないだけに、世の男性たちにとって目が離せない存在といえそうだ。

(文=斉木順)


 最近の女性タレントには引き締まった美ボディをアピールする人も多いが、その中でも圧巻のスタイルだと評判の美女がいる。それは、歌手の谷村奈南(29)だ  以前から、ブログなどでピラティスに励んでいることを明かしている谷村。毎朝のように更新されるSNSではその様子を画像付きで報告しており、1日のTwitterでもセクシーなタンクトップショットを披露した。先月末にもスポーツブラ風のグレイのタンクトップ姿を公開しており、こうした朝活ショットが男性ファンを刺激しているようだ。


men's Pick Up