谷村奈南、ぴっちりタンクトップで圧巻の美巨乳! 「ボン・キュ・ボン」の完璧ボディが話題に






この投稿をInstagramで見る

AMIC卒業しました⭐️ アーサナ(ポーズ)の練習はどれだけやっても、いつも新しい発見があります。 アーサナはYogaのほんの一部に過ぎません。そのアーサナは、西洋や日本ではワークアウトとして人気が高いですが、インドではもっとスピリチュアルなもの。 日頃の自分の思考グセはアーサナを通して現れます。マットの上での自分は、マットの外に出ても現れます。 久々にまた自分の内側と向き合えた時間でした。 みんなそれぞれ体は違います。強い部分と弱い部分も違えばその程度も、その人によって違います。 アーサナもRight or Wrong ではなく、骨格、体質、またその人の目的によっても”ふさわしいアプローチ”は全く変わってくるのです。 No Yoga No Life? 今日も一日ありがとう??

Nana Tanimura OFFICIALさん(@nanatanimura)がシェアした投稿 –

 歌手の谷村奈南(たにむら・なな/31)が、21日付の自身のInstagramで驚愕の爆乳と見事なくびれをあらわにした健康的なセクシーショットを公開。ヨガで鍛えた抜群のプロポーションと変わらぬ美貌に男性ファンが沸き立ち、注目度が急上昇している。

 谷村はInstagramで「AMIC卒業しました。アーサナ(ポーズ)の練習はどれだけやっても、いつも新しい発見があります」とヨガのプログラムを修了したことを報告しながら、白のスポーツブラ風のタンクトップをまとった画像を投稿した。

 驚くべきはそのスタイルの見事さ。「推定Gカップ」といわれるバストは圧倒されるようなボリューム感で強烈なインパクトを放ち、ウエストはキュッと引き締まってうっすらと腹筋が浮いている。いわゆる「ボン・キュ・ボン」を体現するパーフェクトボディだ。

 美ボディ自慢の芸能人は多いが、その大半はモデル系のスレンダーボディ。谷村のように「出るところは出て、締まるところは締まる」というタイプはなかなかいるものではない。

 これにネット上では「おっぱいに見とれてしまった」「最強のスタイル」「くびれスゴすぎ」「これぞ健康的エロス!」「何をどうしたらこんなプロポーションになれるのか」などと驚きと絶賛の入り混じったコメントが殺到。特に圧巻の美巨乳に目を奪われた男性が多く、一部では「おっぱい育ってる!」「また大きくなった!?」といった声も。ボディが以前よりさらに引き締まったことで、相対的に「巨乳化」しているとの指摘もあるようだ。

 谷村といえば、現役女子大生だった2007年に歌手デビュー。歌唱力もさることながら、90センチ超の推定Gカップバストと極上のくびれを兼ね備えたスタイルの良さで男性ファンを急増させ、瞬く間にトップ女性シンガーのひとりに数えられる存在となった。

men's Pick Up