【ネットナンパ】「イッたばかりなので、なんか怖くって…」セックスでのエクスタシーを知らないボーイッシュな20歳の学生


パクっ!


 いきなりチンコを咥えてくるゆずチャン。

 キスも乳首舐めもなくフェラされたので、ビックリした。

 まぁ、熟女のようなまったりした相互愛撫を20歳そこそこの小娘に求めるのは酷というものだろう。

 頭部を上下に動かしながら、舌先で先端を舐め続けるゆずチャン。想像以上にテクニシャンだ。

 愚息はこれ以上ないくらい硬くなり、精巣がフル回転し始める。


「ご、ごめん。ゆずチャン」

「えっ?」

「それ以上舐められたら、発射しちゃいそうだよ」

「も、もうですか?」

「うん。俺って、可愛いコに舐められると、すぐに出ちゃうんだよ」

「そ、そうなんですか」

「だから、もう入れさせて」

「はい!」


 コンドームを装着し、正常位で合体。

 ゆずチャンのツルペタの胸を見ていると、なんだか美少年とエッチしているような気分だ。

 筆者に男色の気はないので、このままの体勢でピストンを続けると、いつチンコがヘソを曲げてもおかしくなかった。そこで、バックに移行することにした。

 ゆずチャンの小振りなケツを抱え、ヘコヘコとリズミカルに腰を振る。

 マンコの締まりがキツめだったので、すぐに発射の前兆がやってきた。

 貧乏性な筆者は“このまま発射してしまうのはもったいない”と思い、挿入時間を延ばすために再び体位を変えることにした。

 チンコを引き抜くと、ゆずチャンに横向きに寝てもらい、その背後に筆者も横たわる。そして、そのままの体勢、いわゆる横バックで挿入した。

 実はこの体位、筆者の最近のお気に入りなのだ。カラダを横たえているので楽だし、まったりと腰を振ることができる。

 ゆっくりピストンを続けながら、後ろからゆずチャンに抱きつく。上半身を密着させながらピストンすることになるので、愛し合っている感じが高まる。

 しかし、彼女の洗濯板状態の胸を実感すると、またもや少年とエッチしている気分に…。

 慌てて抱擁を解き、ピストンを加速させる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック