「初めて水着を取っちゃいました!」Gカップグラドル・忍野さら、これまでで一番セクシーな最新イメージ作!!

190524oshino_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「大枠は“彼氏と旅行に来た”というお話なんですが、台本はなくて、全部私の素の、そのとき私が思ったことをアドリブでしゃべっています。

 そこでいろんなことが起きるんですが、今回は特に派手めの衣装というか、ハイレグなんかも『ここまで!?』と思うようなすごい角度のものを着ています。これまでで一番セクシーだったと思います!」

190524oshino_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「ブルーレイの方のパッケージを見ていただけると分かるんですが、今回初めて水着を取っちゃいました! 写真集では手ブラもあったんですが、DVDでは初めてです! 朝のベッドのシーンなんですが、ちょっとソワソワしてしまいました(笑)。シーツで隠しているんですが、ちょっと変な感じでした!」

190524oshino_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「洗車のシーンです! 紫のメタリックの三角ビキニで洗車するんですが、最高にセクシーに洗車しました!! このシーンのオフショットをInstagramに上げたら、一時的にアカウントを凍結されちゃいました(笑)。それくらいセクシーなシーンです!」


 24日、グラビアアイドルの忍野さら(23)が、「チクショー!チクショー!」とTwitterで悔しさをにじませた。この日、彼女のInstagramアカウントが突如凍結され、かなり戸惑ったようだ。続けて忍野は、「セクシー洗車の画像が利用規約に引っかかったのかな…」とInstagramにアップした動画が凍結の原因ではないかと推測。この投稿には「セクシー洗車」の画像もアップされており、確かにそれを見るとかなり過激だ。


men's Pick Up