「セクシーシーン“まん満載”です!」ミラクル神ボディ・松嶋えいみ、“やり尽くしたと思うくらい濃い”最新イメージ作!

190522matsushima_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「私は今は東京に住んでいるという設定で、久しぶりに帰省して、幼なじみの男のコと再会するところからお話が始まります。お勉強を教えたり、一緒にお出かけしたり、ついにはお泊りしたり(笑)。だんだん恋人同士みたいな雰囲気になっていくところも見どころかなと思います。ほとんどやり尽くしたかなと思うくらいの濃い内容です!」

190522matsushima_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「また制服を着させていただきました(笑)。セーラー服です! まぁ、回想シーンなんですけど(笑)。夕やけが綺麗なビーチでの撮影だったので、すごくいい感じになっています。自分でも『まだ制服イケるんじゃないか?』と思えるくらい綺麗に撮ってもらいました」

190522matsushima_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「ほとんど全部なんですけど(笑)、ほんとセクシーシーン“まん満載”です! 男のコの妄想シーンなんですが、青い刺繍が綺麗なニプレスとか。

 私服から脱いでいくシーンの水着というか下着は、ちょうど今日みたいな変形のハイレグで、とにかくスゴかったです(笑)。ほかにもギリギリのシーンがたくさんあって、もう『恥ずかしい』という感情はないですね、制服も含めて(笑)」

men's Pick Up