メンズサイゾー >  芸能 >  タレント >  伊織もえ、セクシー競泳水着

伊織もえ、競泳水着姿で「バブみ」あふれる豊満バストくっきり! カメラ専門誌の表紙で新たな魅力


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 グラビアでも活躍する人気コスプレイヤーの伊織もえ(年齢非公開)が、5月20日に発売されるカメラ専門誌「フォトテクニックデジタル」6月号(玄光社)の表紙&巻頭グラビアに登場する。その表紙カットや先行オフショットがSNS上で公開され、競泳水着などをまとった抜群のボディに男性ファンが沸き立っている。

 伊織は自身のTwitterで「カメラを始めたい、どんな風に撮るといいんだろう?という方にオススメなカメラ専門誌、フォトテクニックデジタルの表紙を飾らせて頂くことになりました!」とファンに告知。続けて「5月20日発売なので、書店等で見つけてね! 表紙の競泳水着、いおりんが悩み抜いて探したやつなのでとても見て欲しいです!」と記し、表紙カット含めて4枚の画像を投稿した。

 公開された表紙は、身長161センチ、スリーサイズ上からB92・W62・H90のHカップボディが競泳水着に包まれているカット。ぴっちりとした競泳水着が豊満なバストラインをくっきりと浮かび上がらせ、ハイレグの際どい下半身も相まって何とも言えない色気を放っている。

 オフショット画像では、キュートなメガネ姿や大胆なランジェリー姿などを披露。いずれも非常にセクシーで、伊織の抜群のプロポーションが際立つ衣装となっている。

 これにネット上の男性たちからは「競泳水着やばい!」「眼福すぎる」「えちえちや~」「くびれがスゴイっす」「横乳が見えてる感じが最高にエッチ」「カメラやらないのに買ってしまいそう」など絶賛コメントが殺到。普段のコスプレやビキニとは違った、競泳水着姿の破壊力に悩殺される男性が続出しているようだ。

 また、伊織は発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙にも登場。大人っぽい黒のビキニなどをまとい、表紙&巻頭&センターのブチ抜きグラビアを披露している。伊織は同グラビアのオフショットを動画で公開し、そちらも大量の「いいね」が寄せられるなど大好評となっている。


『フォトテクニックデジタル 2019年6月号』


カラダのラインが本当に綺麗

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週