【ネットナンパ】「あ、ああっ、おかしくなっちゃう! あっ、ック、またイキそう…」極上デリヘル嬢とプライベート濃厚セックス!!

 しばらくその様子を眺めてから話しかける。


「連続でイケる? それとも少し休憩しようか?」

「も、もっと、イキたいです」

「了解。それじゃあ、たくさんご奉仕させてもらうね」


 クリを舐めながら下唇を左右に動かしてみる。

 さっきと同じムーブでは飽きられてしまうと判断し、アレンジを加えたのだ。


「あ、ああっ、おかしくなっちゃう!」

「まだまだたくさん舐めるから、焦らないでね」

「う、嬉しい! あっ、ック、またイキそう…」


 次から次にマン汁を分泌させながら、何度も頂点に達するM美チャン。

 30分ほどのクンニで軽く5回はイッてしまったようだ。

 だが、筆者にとってはまだまだ序の口。ここから右手中指を膣口に挿入し、外と中の両方から攻める。

 すぼめた唇でクリトリスを吸引しながら、Gスポットを16連射。痛みを与えないよう、微振動を心がけてマンコ内部を刺激していく。


「す、吸って! もっと強く吸って!!」


 言われた通り、吸引する力を強める。


「も、もっと強くかき混ぜて!」


 微振動の手マンでは物足りなくなったようだ。爪で内部を傷つけないよう注意しながら、指を動かすスピードを上げていく。


「あぁぁぁぁ、そ、それ、いっイィィィィィィィィッ!!」


 M美チャンは、ブピピピっと勢いよくマン汁を分泌させながらイキまくった。

 普段ならこの辺りで攻守交替するところだが、ここでフェラをお願いすると、彼女が仕事モードに切り替わってしまうかもしれない…。

 せっかくここまでラブラブな雰囲気なので、興ざめするような真似は避けるべきだろう。


「もう限界だよ。ゴムを着けるから入れさせてね」

「えっ?」

「だ、ダメかな?」

「い、いいえ。大丈夫です」


 M美チャンは何か言いたげだったが、筆者は立ち上がり、彼女の前でコンドームを装着した。


「キスしながら愛し合いたいな」

「は、はい」

「正常位で入れるよ」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック